今日、ベビーカーで娘を連れて電車に乗ったら、後から乗ってきた男の子に、

「赤ちゃん可愛いですね」と言われました音譜


「何ヶ月ですか?」といわれたので、「4ヶ月です」と答えたところ、

「抱っこさせてください!!」と言われました。


やっと寝たとこだったし、初めて会ったし、ベビーカーから下ろすの大変だし、

電車だし・・・と思って、「重いし、ごめんね」とお断りしましたあせる


意外にも「お願いします」「座って抱っこしたらいいですか?」と食い下がられ・・・

「いや、本当にごめんなさい」とはっきりお断りすると、彼は電車が出発する前に降りていきました・・・


なんだったんだろ・・・純粋に「抱っこしたいなぁ」と思ってくれたなら申し訳ないことしたけど、

もし何かあった時に後悔したくないし・・・


ちょっとびっくりした出来事でした。