長雨続きで 稲刈が心配でしたが 息子の助っ人と 予定日していた日は ☀️  無事に 稲刈りを 終えて  ナガシマリゾートまで🚗💨
この春に 開通した 新名神  宝塚北サービスエリアにも 立ち寄り~☕️

西日本最大の~とのフレコミです~ 感動したのが  お手洗い🚻 凄い豪華✨ 綺麗でした~  📷️撮影🈲のため  画像は無し💦

いつも通過の  湾岸長島パーキングにも 寄って  きしめん定食を😋  旅行気分でした🎵
お宿は  ホテルナガシマ  お部屋からの眺めは


山に囲まれた生活している 私には 非日常極まりない眺めです~✴️

その日は  午後3時半からの 三田明ショー   

2泊3日   計5回   三田明ショーを  楽しませて いただきました🎵

夜は 花火も打ち上げられて ~🎆

ラッキーなことが  いっぱいだった  年1回の恒例の ナガシマ行きに なりました😃💕

帰路  ナガシマのシンボルだった  ホワイトサイクロンが 解体されてるのを 車窓から📷️



来年  来ることが出来た時には  もう これは無いのね・・・
子ども孫達と1泊    母の米寿の祝にもここでと   いろんな思いでの♨️です
三田さん80歳になっても 歌うよ♪と   だから  皆も元気で居ないとダメだよって💕

また 来年を 楽しみに しますね~❤️

と、帰宅して現実に 戻り
後回しにしていた お彼岸の墓参りに💨  白菜の苗を畑に🌱と 💦💦💦(笑)