ハナさんバリカンでさっぱりしてあげました口笛 


短くしたらあまり皮膚の状態良くないのがわかるアセアセ
長いから分かりずらいけどダメージ結構あるし、たまに洗うの手抜きすると良くない(笑)

さっぱりしたからしばらくは大丈夫かも照れ 
素人ですがやはり顔周りは切らせてくれないえーん


目に当たるとこは毛はきれたけどトリミング伸びたらだそうかなー?
最初に比べたら遥かに皮膚は良くなったと思う
おねがい皮膚の赤みはまだまだだけど!

去年の9月半ばにうちに連れてきた時のハナさんニコニコ
酷かったなぁ~。
ここまで改善されたしキラキラ
太ったし(笑)
ハナピンクハート引き取って良かったよぉラブ

ありがとー口笛ラブラブ