今日は39度位になるとか… | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。
旦那様のたぬきさんもここでブログ書いてます。

暑い夏ですよね〜

我が家は少し高い場所なので

風が気持ち良いのであまりエアコンは

使いません


夏といえば海…そしてBeachValley

何年か前、平塚の海辺で

Iceteaをすすりながら


若い娘さんがBeachValleyをしているのを

チラチラと横目で見ていた


たぬきの他に怪しげなオジサンが2人で

食い入る様に観ていたら


たぬきの2〜3m程度前のおじさんの

すぐ横に🏐がどっし〜んっと

🏐が飛んできて

お姉さんがあっらっ〜ごめんなさぁ〜い

等と言いながら…( ̄ー ̄)ニヤリ


たぬきは素知らぬ顔をしながら

Iceteaをすすって

少し離れた◯ぞきのオジサンを観ると

指を咥えてみてるツワモノでした


たぬきはその後は

海を観に行かないが

あの◯ぞきのオジサンらはまだ居るのかな?