平塚七夕祭り迄後1週間だね~ お知らせもあります。 | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。
旦那様のたぬきさんもここでブログ書いてます。

静岡県三島市で霊能者をしていた


たぬきさん事元三島集心理相談所


星谷秀利の妻きぃちゃんです。

(見習い招福師きぃちゃん)




27日昨日たぬきさん

お仕事無くて今日から

雨が降る予報だった。

(予報通り夜中から雨降りました)

天気も良かったので

OK平塚店に行きました。


そしたら7月5日〜開催の

平塚七夕祭りの準備が

始まってました。

今日は雨なので飾りの骨組み

昨日中に完了されたかな?







今年は七夕大飾りが昨年より
10本だったかな増えるとか?


5日午後3時ぐらいから
お客様で混み始めるので
JR平塚駅改札がお祭り期間中 
今年も増設されると思いますが

去年はたぬきさんが仕事
で17時に平塚駅着くので
一緒に七夕祭り見ながら
帰ろうとしましたが

余りの人の多さに
駅ビルでおつまみ系
購入して疲れてたたぬきさん
が可哀想になってしまい
バスで最寄りバス停で降りて
そそくさと自宅に帰宅して
しまいました。(^_^;)


今年は母が七夕祭り見るのに
泊まりで平塚に3年ぶりに
遊びに来るので
5日お昼には平塚駅に
着くように来てもらおうと
思ってます。

ラスカ平塚が1階食品
売り場がリニューアル
26日からされました。
マクドナルドは30日から
だそうです。

ますます賑やかになりそう
ですね。



各お店の前には



笹の飾りが置かれています。


-お知らせ-

七夕祭り期間は平塚駅周辺
ららぽーと湘南平塚も混みます
6日(土)7日(日)の
平塚対面鑑定のみお休み
したいと思ってます。

6日(土)7日(日)の
新橋·横浜での対面鑑定
と電話(LINE·FB動画)鑑定
は行いますので
ご予約お待ちしています。



毎日ブログを読んでる
あなたにありがとう。
(たぬきさんブログも)

明日は何の
お話ししましょうか?
お楽しみに〜🍀☘️🍀