今日は横浜です | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。
旦那様のたぬきさんもここでブログ書いてます。

昨日、電話がかかってきて出ると

仲良しさんからだった


話を聞くとお母様の話だった

その時…ふっと思ったのは

二、三日前に

そのお母様の夢をみた

何かが有ったのか心配をしていたが

できる事をしてあげよう


きいちゃんが昨日から明日まで居ないが

寂しいけれども…しょうがないよね

でも食事が増えてしまう


明日は定期検診なので

朝御飯抜きなのです

夕飯はきいちゃんが作ってくれるとか 


何が出てくるのか楽しみですね


さて…夕飯は何にしようかな?