7月から新札流通なんだよね~ | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

静岡県三島市で霊能者をしていた


たぬきさん事元三島集心理相談所


星谷秀利の妻きぃちゃんです。

(見習い招福師きぃちゃん)




7月〜新札流通開始

だからなのかな?


ららぽーと湘南平塚の

ゆうちょ銀行の

ATMのお札が1000円だけ

しか無くなり全て1000円

で出てくるとか有りました。


たまたま振込と通帳記載

のみだったから

きぃちゃんは大丈夫だった

のですが


前の方は給与を引き出す

ようでゆうちょ銀行の

ATMに行くしかないと

お話しされて

ららぽーと湘南平塚内

ATMを後にされました。


新札流通開始迄は

ATMでの現金引き出し

は気をつけないとなりませんね。







なんかおもちゃ紙幣の様に

きぃちゃんは見えてしまう。

(^_^;)





毎日ブログを読んでる

あなたにありがとう。

(たぬきさんブログも)



明日は何の

お話ししましょうか?

お楽しみに〜🍀☘️🍀