たぬきさんの鑑定でしてもらえる事 | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

静岡県三島市で霊能者をしていた


たぬきさん事元三島集心理相談所


星谷秀利の妻きぃちゃんです。

(見習い招福師きぃちゃん)





霊能者たぬきさん

は絵を習っていた時期が

有りましたので


皆様の将来のお相手の

似顔絵を書いて貰えます。

それとも彼氏彼女かなぁ?



何時頃 イニシャル どのあたり

で出会えるかも教えて貰えます。



三島集相談所の頃

似顔絵のご依頼戴いて

沢山の20代〜40代

男女にお相手の似顔絵

書いてお渡ししていました。


半年〜数年で似顔絵の相手

が見つかり結婚しました

のご報告を戴いてました。



喫茶店での鑑定でも

お相手の

似顔絵は描けますので

遠慮なく言ってくださいね。



しっかり2Bの鉛筆用意

しておきますね。




6月より8月迄(期間限定)
通常電話鑑定 1時間
1万円→8000円 となります。
LINE動画鑑定も可能です。




悩み事の解決の他に未来のお相手

教えてもらってね。




ご連絡は

きぃちゃん

アメブロコメント、メッセージ

FBメッセンジャー、Xメッセージ

Gメール(ショートメール)

+メッセージ LINE 他


たぬきスマホ 他


パソコンメール💻

tudoihoshiya@mc.scn-

net.ne.jp (全て小文字)





毎日ブログを読んでる

あなたにありがとう

(たぬきさんブログも)



明日は何の

お話ししましょうか?

お楽しみに〜🍀☘️🍀