純リンゴ酢飲んでもう少しで半年たちます。 | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

静岡県三島市で霊能者をしていた


たぬきさん事、元集心理相談所


星谷秀利の妻きぃちゃんです。

(見習い招福師きぃちゃん)





純リンゴ酢のお湯割りから
最近は常温水で割って飲んでます。

早いもので月末で半年たちます。



4月半ば〜5月半ば迄

体重落ちずで

少し焦っていた

きぃちゃんですが


今朝数日ぶり体重測ったら

1キロ落ちてました。


目標まで後3キロとなりました。


何年も体重減ること無くて

本当にただ純リンゴ酢を

お湯割りか常温水で割り

食事中に飲むだけで

3,5キロ以上のダイエットに

成功するなんて…



ホントに少し歩くだけで

背中が熱くなってきて

汗ばみますし


食事後も熱くなり汗ばんで

来ます。



去年迄のお出掛け後の

きぃちゃんは筋肉痛に

悩まされお友達にマッサージ

器具をお願いして購入して

ゴロゴロとマッサージして

ましたから…



現在は

お出掛け後の筋肉痛にも

悩まされず

毎日気楽に動けるので

嬉しい限りです。



そして最近は21時を過ぎると

眠くなり寝てしまう事

増えました。


なので夜中に1回、目が覚め

てしまいますが

布団の中に居て又眠くなり

その後は朝までぐっすり

眠れています。


余談話)

お陰様で電気代が

かからなくなって

6月請求分より電気代

政府の補償金無くなるので

これも嬉しいお話しです。




-お知らせ-


25日26日は

きぃちゃん

大好きな宝塚のさよなら公演

のライブ配信が有りまして

自宅におりません。


たぬきさんは本日小田原にて

明日は六本木にて鑑定なので

たぬきさん夜は自宅に帰宅

致しますが


パソコンにての鑑定ご予約や

たぬきさんにお尋ねメール

戴きましても26日夜迄

きぃちゃん見られません。


たぬきさんと別行動の2日間

ですのでお返事は27日朝以降

となります。




宜しくお願い致します🙇




毎日ブログを読んでる

あなたにありがとう

(たぬきさんブログも)



明日は何の

お話ししましょうか?

お楽しみに〜🍀☘️🍀