今後は運気アップした鑑定場所とかお知らせしますね。 | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。
旦那様のたぬきさんもここでブログ書いてます。

静岡県三島市で霊能者をしていた


たぬきさん事元三島集心理相談所


星谷秀利の妻きぃちゃんです。

(見習い招福師きぃちゃん)





今までたぬきさん

が鑑定した場所で

良かった所を

今後たぬきさん

ご紹介しますね~


そこでお話ししたから

こそお悩み解決に

たぬきさん

導けたなんて事が

あるらしいです。


そこの場所と

たぬきさんの能力

が合わさった為

良い事に変わった

なんてあったとか


鑑定場所も大切

なんですね~ 

(´∀`*)ウフフ



皆様のパワースポット

喫茶店有りましたら

教えてくださいね~




今は撤退されてしまった

銀座リンツでの鑑定は

おしゃれで相談者さん

から人気あった場所だった

そうです。








毎日ブログを読んでる
あなたにありがとう。
(たぬきさんブログも)


明日は何の
お話ししましょうか?
お楽しみに〜🍀☘️🍀