周りの問題で自社や自宅が…なんてあるんです。 | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

静岡県三島市で霊能者をしていた


たぬきさん事元三島集心理相談所


星谷秀利の妻きぃちゃんです。

(見習い招福師きぃちゃん)



コロナが落ち着いて

今円高で色々大変ですが

会社や仕事頑張るぞ~

通り思っているが

何か上手く行かない

なんてありますよね 


自分では運気上げるべく

神社に行き御参りして

自宅は運気上がるように

こまめに掃除したり

プライベートは段々

運気上がってるのに


会社や仕事は何故か

しっくり来ない

何か変だと思う事有りませんか?


今年に入り会社関係に繋がった

お祓いも多く頼まれています。


特に中小工場や個人事業所に

介護事業所等は

周りの地域問題に引き込まれ

運気下がりやすいです。 


原因がわかれば現地に行きます。

たぬきさんがお祓いして

その後は工場内、事業所

たぬきさんの指示を

行って下されば良い方向に

向かうそうです。


会社や事務所で働きやすく

なってきましたと

収入アップしてますと

ご報告戴いてます。



たぬきさんに解決のお手伝い

して欲しい方は

ご連絡お待ちしてます。





パソコンメール

tudoihoshiya@mc.scn-

net.ne.jp


きぃちゃんアメブロコメント

アメブロメッセージ

LINE FBメッセンジャー

Gメール ショートメール

インスタグラムメール

Xメール 他


たぬきさん

FBメッセンジャー

LINE Gメール ショートメール

たぬきさんスマホ 他



毎日ブログを読んでる

あなたにありがとう

(たぬきさんブログも)


明日は何の

お話ししましょうか?

お楽しみに〜🍀☘️🍀