猫の尻尾(焼ドーナツ)平塚駅前店 | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。
旦那様のたぬきさんもここでブログ書いてます。

きいちゃんが駅前に行くなら   

郵便局と猫の尻尾まで行って来てね

等とお願いされたので


正しくは,やなか尻尾屋平塚店らしい

油で揚げ無いので胃に優しいとか

たまにたぬきも食べてますが

なかなかに美味しいですよね

<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


今日はお散歩日和ですよね

電車ヲタクのたぬきは駅の横から

ジィ〜っと観てます(⁠=⁠`⁠ェ⁠´⁠=⁠)


平塚駅横の喫茶店の後ろで

お茶を持ってる眼鏡のおち゛ぢゃんが 

たぬきです


もし…平塚駅辺りで見掛けたら

よぉっ!っと、たぬきさん等と宜しくね