2024年4月念入り金粉おゆずりスタート | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

2024年4月念入り金粉おゆずり

スタート致します。



新年度スタートですね。


今年は桜の開花遅くて

4月に入り満開に

なる所が多いようですね〜


今年はゆっくり桜を観に

行こうかと思っています。


きぃちゃんお出掛けの時

念入り金粉をしっかり

付けて出掛けてます。

かなりお買い物がお得に

電車もバスもスムーズに 

乗れています。


最近純リンゴ酢を

お手頃に買える方法が

わかりました。

叔母さんにお願いして

マックスバリューの

カメさんデーで購入

してもらってます。



たぬきさんがコロナも

5類になりコロナストレス

も受ける事少なくなりました

今年は人間ドックや

健康診断を受けて下さい。


テレビでお顔見ていた方々

が昨年より病にかかってますよね?

病の早期発見は大切です。

と言っています。





念入り金粉

1本 2300円

お1人様 3本迄

事前前月15日迄ご連絡で5本

迄おゆずりしています。


基本郵送しています。

郵便局レターパックライト

(別途370円ご負担お願いしています)

にて発送しています。


念入り金粉代金ご入金後

確認出来ましたら

ご指定住所にお送りしています。

(お振込のご連絡戴けましたら

嬉しいです)


代金は銀行振込にて

お願いしています。

おゆずり希望の方に

お知らせ致します。


メール等個人返信可能な方には 

レターパックライトの追跡番号を

お知らせしています。


念入り金粉おゆずり

ご希望の方は

きぃちゃんアメブロメッセージ

FBメッセンジャー LINE

Eメール Gメール Xメール

instagramメール


たぬきさんLINE

FBメッセンジャー

たぬきさん電話


集パソコンメール

tudoihoshiya@mc.scn-

net.ne.jp (全て小文字)


2024年5月 

念入り金粉おゆずりは

5月7日(火)

を予定しています。



ご連絡お待ちしてます。