俺は木挽町のヒデキチでぇ〜い…新13 | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。
旦那様のたぬきさんもここでブログ書いてます。

熱海の八百屋や魚屋を散策してると

目当てのカワサキさんが小僧を連れて

歩いてるところで出会った…


店の座敷に案内されて

待って居ると


やがてカワサキさんが

独りでやって来た


懐かし話をした後

カワサキさんが話を始めた

先日…私の義弟が自◯したんだが

それが女◯上がりの女とね

でもねぇ…◯をくくるとは

考えられたない


ヒデキチはそれじゃぁ

誰かに偽装されたんですかい

心当たりは有るんですか?


あぁ…私の父は頭の良い人だが

女癖の悪い奴でして

私がうるさく言うので

母親の親戚が江戸で同心をしてるが

子供が居ないので私が息子に成って

居たんですが…

義理の父母がみまかって

その2年後に父があの世に行ったので

私が家を継ぎました


でっ…カワサキさんは

誰が偽装自◯を仕組んだと思います?


はい…心当たりが有ります


そっそれは誰ですか?