たぬきさんの病治し祈祷は今も活躍してます。 | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。
旦那様のたぬきさんもここでブログ書いてます。

静岡県三島市で霊能者をしていた  


たぬきさん事、元三島集心理相談所


星谷秀利の妻平塚のきぃちゃんです。

(見習い招福師きぃちゃん)



我が家のたぬきさん

病治し祈祷は医師では無いので

一度でもたぬきさん鑑定した方

本人と家族(別居の祖父母)迄

病になられまして

手術をされる、治療を開始する

時に依頼者の祈祷を無料にて

行っています。

(別途相談は相談料金戴く事

ありますが)



たぬきさんが

お客様より数ヶ月〜半年後に

お話し聞くこと多いのですが


医師が開腹して病巣を見つけ

られたので全て除去しました

とか


お薬が身体にあって症状が

治まってきたとか


骨折した骨が思ったより

早くくっついて完治したとか


末期癌で最後苦しまず

安らかにみんなに見守られ

天に行きましたとか


人間は産まれたら

いずれ終わりを迎えますが


終わりを迎えるに辺り

子育て世代だと

子供が成人迎えるまで

生きたいと思われますよね?


余命数ヶ月の方が

小学生の子供を残し

終われないと祈祷を

定期的にたぬきさん

行い高校生になるまで

延命された方が居ました。


小学生のお子さんが脳に

致命的な病を持っていた

やはり余命数ヶ月だった

たぬきさんが定期的祈祷を

行いました。

数年でしたが延命されて

家族で思い出増やされました。



等々報告戴いております。



対面鑑定を受けて

早期(人間ドックを受けて)

病を見つけた

たぬきさんに病の場所を

指摘されて人間ドックを

受けてくださった結果

薬で完治可能と医師に

言われたとか


医師が何故人間ドックを

受けようと思われたのかと

聞かれたぬきさんという

霊能者の方に人間ドックを

受けてと言われましたと

伝えたそうです。


発見が遅かったら

終わりを迎える病になって

いたとの事。



悩み事相談と一緒に

たぬきさんに

身体を透視してもらい

病の早期発見してもらう


コロナが5類に移行した今は

このまま行くと鬱になります

という方もいらっしゃるそう。


今の生活の見直しのきっかけ

するのも良いかと思います。



病が見つかったならば

遠慮なく我が家にご連絡

下さいね。


お医者様に病巣を見つけやすく

治療が行われるとかの

祈祷が一役買ってくれて

延命出来たら…



ご祈祷には必要な物が

有るのでご依頼された時に

お知らせさせて戴いて

我が家に郵送戴いています。




毎日ブログを読んでる

あなたにありがとう。

(たぬきさんブログも)


明日は何の

お話ししましょうか?

お楽しみに〜🍀☘️🍀