昨日は初日生劇場へ行ってきました。 | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。
旦那様のたぬきさんもここでブログ書いてます。

静岡県三島市で霊能者をしていた


たぬきさん事元三島集心理相談所


星谷秀利の妻平塚のきぃちゃんです。

(見習い招福師きぃちゃん)



昨日は元タカラジェンヌ柚希礼音さん

ファンの友達に日生劇場にてチケット

お願いしてました。


ブロードウェイミュージカル日本初

公演を観てきました。



元タカラジェンヌさんが3名出演
安蘭けいさん柚希礼音さん咲妃みゆさん

シルビアグラフさん森公美子さん
濱田めぐみさん

男性陣は田代万里生さん涌井健治さん
他出演


柚希礼音さんのインスタ投稿にて
公演を知って友達にチケット
早々お願いして…

仲良しの友達がコロナとインフル
2重感染したそうでご一緒出来ず
残念でした。
次回は宝塚の公演を3人で観劇
出来たら嬉しいです。


初めて観るタイプのお芝居に
目が足りるか心配でしたが

お一人何役も舞台上で服や帽子
毛布等で役柄変えて
椅子や机を出演者で移動しながら
の舞台

男優さん2名顔切れm(_ _)m

森クミさんのパワーに圧倒され
シルビアグラフさん濱田めぐみさん
も素敵で
もちろん元タカラジェンヌ3名も

男優さんは田代万里生さんと
涌井健治さんしかわからずで
皆さん素晴らしい俳優さん
なので覚えなくては (´Д`)ハァ…

柚希礼音さん(ちえちゃん)は
時折見せる男役が抜けてない仕草が
あちゃー(笑)




そうそう日生劇場の劇場スタッフ
さん私の足の悪いのに
素早く気づいてくださり
友達とエレベーターにて劇場内に
最寄り座席通路迄案内して
くださりました。
帰りもエレベーターにて
スムーズに劇場出口に行けました。

きぃちゃん初日生劇場だったので
本当に助かりました〜


友達は日生劇場で数回
大阪で数回と群馬の大千秋楽
を1回観るとか

チケット平日15000円と
土日祝16000円なので
大阪と群馬は旅費新幹線だし

ちえちゃん応援頑張るなぁー


またちえちゃん今後の出演舞台
チケットお願いしよう。



昨日のランチは
シャンテの地下2階の韓国料理店
にて石焼ビビンバ定食を戴きました。

ボリュームあってお腹いっぱいに
なりました。


昨日の東京宝塚星組公演は11時と
3時30分公演はプリマハム貸切
公演のようでした〜

星組公演『RRR』は是非観たい
もしかしたらチケット手配
出来るかもとの事。

友達からの連絡を待ちたいと
思っています。



毎日ブログを読んでる
あなたにありがとう。
(たぬきさんブログも)

明日は何の
お話ししましょうか?
お楽しみに〜🍀☘️🍀