2024年3月念入り金粉おゆずり(1日14時30分現在) | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

2024年3月念入り金粉おゆずり     スタート致します。



最近きぃちゃんのお友達や

お知り合いに良くお話し聞く

事有るのですが


会社の上司や先輩達に

妬まれたり

嫌味を言われるとか

お客様よりクレーム

来て対応が大変と…


皆さん念入り金粉おゆずり

している方々なので


首の後ろに金粉をクリーム等に

混ぜて付けてとお話ししてます。


念入り金粉

たぬきさんの念を込めてます。

何時でも金粉たぬきさん

パワーを発揮して

相手の怒りを和らげ

何事も無かったように

なっていきます。


なので何時もカバンに

お持ち戴けましたら

あなたのトラブル解消に

導いてくれると思います。


益々企業内では

リストラや部署編成による

望まない部署移動も起きて

来るかと思います。


今すぐ会社を辞めてしまっては

次の仕事、希望する職種が

あるか判りませんし


何処の会社にも

嫌味な先輩や上司

お局様的な方が居ますから

少しだけ様子見して下さい。



コロナ前に戴いたメール

なんですが


念入り金粉を付けていたら

嫌味な先輩、上司、お局様の

言葉が腹がたたなくなり

ある事を堺にお話しする機会が

出来てお互いの印象改善されて

仕事しやすくなりましたと

メールを戴けた事が有りました。


ようやくコロナも落ち着き

飲み会等復活してきたので

しょうか?


職種により働き方も厳しい

内容になっている事でしょう。


でも働かないと生きては

いけませんし…


色々な値上げ値上げで

中々たぬきさんに会うのも

難しいでしょうから


たぬきさんパワー入り

念入り金粉で苦難が

来てもはね飛ばして下さい。


対人関係が昔よりより難しい

世の中になってきたのかな?




3月1日(14時30分現在)
念入り金粉 残り4本と
なりました。


念入り金粉

1本 2300円(税込)

お1人様 3本迄

事前前月15日迄ご連絡で5本

迄おゆずりしています。


基本郵送しています。

郵便局レターパックライト

(別途370円ご負担お願いしています)

にて発送しています。

 

念入り金粉代金ご入金後

確認出来ましたら

ご指定住所にお送りしています。

(お振込のご連絡戴けましたら

嬉しいです)


代金は銀行振込にて

お願いして居ます。

おゆずり希望の方に

お知らせ致します。


メール等個人返信可能な方には

レターパックライトの番号を

お知らせしています。


念入り金粉おゆずり

ご希望の方は

きぃちゃんアメブロメッセージ

FBメッセンジャー LINE

Eメール Gメール Xメール

instagramメール


たぬきさんLINE

FBメッセンジャー

たぬきさん電話


集パソコンメール

tudoihoshiya@mc.scn-

net.ne.jp(全て小文字)


2024年4月

念入り金粉おゆずりは

4月1日(月)

を予定しています。



ご連絡お待ちしています。