2回目の雪組公演観てきました。 | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

静岡県三島市で霊能者をしていた


たぬきさん事元三島集心理相談所


星谷秀利の妻平塚のきぃちゃんです。

(見習い招福師きぃちゃん)





2回目の雪組公演観てきました。

ボイルド·ドイル·

オンザ·

トイル·トレイル


フローズン·ホリディ


昨日はOGさんも沢山観劇して

居ました。


同じ舞台を観られたのは

幸せでした~


元宙組の春瀬央季さん(かなこさん)

も観劇されてたそうで

ずっと応援していた方だけに

嬉しかったです。


そしてショー客席降りは

私が密かに雪組で応援してる

3名がすぐ前に来てくれて

ラッキーな座席でした。

目が足りない時間でした~


ランチ中に友達に雪組の

◯◯さんと◯◯さんも

大好きなのと話していたら

そのお二人が前に…


念入り金粉しっかり付けて行って

値付け金粉もバックに入れて

行ったのが運引き寄せたかしら?



前回は下手2階席

今回は上手1階席

だったので

観え方も違いとても

楽しめました。




後1週間後には千秋楽で

和希そら君が退団です。

宙組時代から応援していた

ジェンヌさんなので

寂しいですが…


退団後は女優業してくれ

たら嬉しいなー



友達が元星組トップ柚希礼音さん

(ちえちゃん)の大ファンで

カレンダー3冊貰えたからと

今年も貰えちゃいました。


ちえちゃん次回の出演作品は

「カムフロムアウェイ」

チケット取り次ぎ出来ますように

願っています。


大好きな女優さんばかりの

出演作品なので是非観たい

です。



仲良しの叔母さんに花組の

チケット取ってあげられない

のでお詫びに柚香光さんの

卓上カレンダーをプレゼント

に購入してきました。

さよなら公演は配信で観るしか

なさそうです。 (TOT)





毎日ブログを読んでる

あなたにありがとう。

(たぬきさんブログも)



明日は何の

お話ししましょうか?

お楽しみに〜🍀☘️🍀