2024年2月念入り金粉おゆずり(2/6現在) | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

2024年2月念入り金粉おゆずり

スタート致します。



2024年は地震に始まりました

まだまだ北陸地方の方々は

ライフラインが復旧してない

所もあるとの事ですが


金沢の箔一さんは被害少なく

工場もお店も

営業再開されている

との事でした。


念入り金粉おゆずり

問題なく出来てホッと

して居ます。


いよいよ高校入試私立より

スタートですね。


大学入試も始まるので

しょうか?


前日夜ははしっかり休み

今まで勉強した成果を

全て出し切り合格して

戴きたいと思っています。


念入り金粉お持ちの方は

《受験生に当日朝》


運気アップには

手のひらから指先にかけて

細かな金粉ですから

クリーム等に混ぜて

こすり付けて下さい。


集中力アップには

おでこの真ん中に

クリーム等に混ぜた

金粉をこすり付けて下さい。


妬み嫉みから身を守る

首の後ろに

クリーム等に混ぜた

金粉をこすり付けて下さい。


沢山のライバルに勝ち抜く

為、見知らぬ受験生より

悪霊等が放たれるかも

知れません。



殺伐としている現在は

何時何処で妬み嫉みを

貰ってしまうのか

ホントにわからないです。


誰かの幸せは

誰かの不幸なので




念入り金粉

1本 2300円

お1人様 3本迄

(事前前月15日迄ご連絡により

5本迄おゆずりしています)


2/6日現在 念入り金粉

残 3本 です。


基本郵送しています。

郵便局レターパックライト

(別途370円ご負担お願いしてます)

にて発送しています。


念入り金粉代金ご入金後

確認出来ましたら

ご指定住所にお送りしてます。


代金は銀行振込にて

お願いして居ます。

おゆずり希望の方に

お知らせ致します。


メール等個人返信可能な方に

レターパックライトの

番号をお知らせしています。



念入り金粉おゆずり

ご希望の方は

きぃちゃんアメブロメッセージ

FBメッセンジャー  LINE

Eメール Gメール Xメール

instagramメール


たぬきさんLINE

FBメッセンジャー


集パソコンメール

tudoihoshiya@mc.scn-

net.ne.jp (全て小文字)



2024年3月

念入り金粉おゆずりは

3月1日(金)

を予定して居ます。




ご連絡お待ちしています。