俺は木挽町のヒデキチでぇい…その6 | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。
旦那様のたぬきさんもここでブログ書いてます。

チビニャン今日のヤマは何だ!

へぇ〜物取りでさぁ

押込み強盗らしく三人組で百両の金が  

盗まれましたが老夫婦は元気にしてます


昼過ぎ迄にあらかた調べも終わり

家にチビニャンと帰って

遅い昼飯を食べる時

おっと忘れちゃいけない

それ…チビニャン嫁さんから貰った

初鰹だぞ食うかぁ〜

へぃ親分頂きますっと食べていた


暫くして( ゚Д゚)y─┛~~してると

 

すいません同心の田村さんが

直ぐ来てくれとの事で…ヘイ


本所深川の路地裏で背中から一突きされた

破落戸(ごろつき)で持ち物は無し

がっ…然し

左手の中指が一部欠損してる

それを観たヒデキチとチビニャンは

顔を見合わせた