ドレスヘアーに行きその後病院診療費払いに | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。
旦那様のたぬきさんもここでブログ書いてます。

静岡県三島市で霊能者をしていた


たぬきさん事元三島集心理相談所


星谷秀利の妻平塚のきぃちゃんです。

(見習い招福師きぃちゃん)



2024年になり恵比寿の美容室

ドレスヘアーに行ってきました。


最近は電車遅延や運転見合わせ

も多いので少し早めの電車で

恵比寿に向かいましたが

品川で山手線乗換だったのですが

外回りに乗るのに内回りのホーム

に行ってしまいました。


余り品川駅に行くこと無いので

間違えちゃいました。


何時もは湘南新宿ライン

恵比寿駅に1本で行ける電車

に乗っているので… (^_^;)


何時も一緒に行くつぶどらちゃん

と合流して美容室に


今回はナカニーカラーは

ピンクをしっかりいれる為

強めの薬品を塗ったそうです


サランラップ巻きはせずで

何時もサランラップ巻きして

薬品で頭皮が痛くなること 

あったのですが…

今回は全く痛み無しでした~


ナカニーにしっかり刈上げされて

帰り道首が寒かったです。

でも又シャンプーが楽チンに

なりそうです。 (⌒▽⌒)







次は3月末くらいかな?
つぶどらちゃんと一緒に
行きたいと思ってます。



帰りに16日大森赤十字病院
に緊急搬送されたたぬきさん
治療費を支払いに行くため
アトレにて素早くランチをしました。


神戸屋キッチンデリ&カフェ
牛ほほ肉シチューを戴いて来ました。



つぶどらちゃんが大森駅迄
着いて来てくれてスムーズに
つぶどらちゃんと大森駅で
分かれて

大森駅からタクシーひろい
大森赤十字病院ヘ
会計の所に診察券と保険証を
渡しましたら
保険証適用金額にて再計算
してくれるそうで7分程待ち
無事に支払い済ませ
バス停留所迄5分弱歩きましたら
14時59分に大森駅行きバスが

ここのバス停は停留所到着
予定時間が番号で表示されて
わかりやすかった。

大森のバスは統一料金なのかな?
前乗りでスイカでタッチして
降りる時は後ろドアから何も
せずで降りましたから。

大森駅に着きましたら
横浜駅にて人身事故があって
東海道線運転見合わせだと
言うのでとりあえず京浜東北線
大森駅から最終大船駅迄
行くことに

昨日はたぬきさん横須賀衣笠にて
鑑定でしたから大船駅乗換なので
大船駅で運転見合わせ解除を
待っていたら一緒に帰れるかなと
メールしましたら
京浜東北線が大船駅近く迄
進んだ頃にたぬきさんから
メールの返信が16時22分に
大船駅着くと連絡が…

15分待ちで合流出来て
夕食の支度せずに来たので
大船駅構内のお店の
お寿司をテイクアウトして
平塚駅に帰宅しました。


たぬきさんスイカを自宅に
忘れたとか言ってましたが
自宅でスイカを探すも
見つからず…

どうやら16日平塚駅でスイカ
使った後〜タクシーで自宅迄
くる間に紛失したようです。

今スイカは新規販売中止とか 
困るので23日三島に行った時に
トイカを購入してくるしか
無いかな?

調べたらスイカ紛失の場合は
再発行してくれると書いて
あったがみどりの窓口の
営業時間短かいし平塚駅では
何時も1時間は待たないと
ならないし…

たぬきさん体調悪かったから
スイカを落としたのも
きぃちゃんも気が付かなかった
し仕方がないですね~





毎日ブログを読んでる
あなたにありがとう
(たぬきさんブログも)


明日は何の
お話ししましょうか?
お楽しみに〜🍀☘️🍀