ちびニャンの遺影を拝んできました | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

昨日は義妹の家に行き

亡きちびニャンの遺影を

拝んできました…合掌


ちびニャンは亡くなった時

体重が8・3k有ったらしいが

義妹が曰く元々普通の体重

だったが食べ過ぎなんですよね

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


義妹にちびの最後写真を貰いました。
眠っているように思えます。
この後ペット火葬をしたそうです。
ソラと同じペット火葬の方に
お願いしたために

去年亡くなった

ソラにゃんより骨組みは少なく

ちびは脂肪だらけだった

そうです。


やっぱり元はちびにゃん

だったわけです。



後に残るのはマナにゃんですが

昨日は押し入れに居て

きぃちゃんが…マナにゃん

ご飯を持って来たよっと言ったら

暗闇の中で逃げなかったらしい


さすが、きぃちゃんは

マナにゃんの命の恩人ですね


帰りに丸亀饂飩で昼と夕飯をかねた

食事をして我が家に戻りました