山形に居る姪から贈り物 | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

静岡県三島市で霊能者をしていた


たぬきさん事、元三島集心理相談所


星谷秀利の妻平塚のきぃちゃんです。

(見習い招福師きぃちゃん)



昨日宅急便で山形の姪より

お届け物を戴きました。



ラ・フランス



食べ頃になるまでしっかり

待ちたいと思います。


夏はさくらんぼ🍒

冬はラ・フランス🍐


毎年楽しみになってます。



我が家も姪夫婦が

大好きなリンツチョコ

を送りたいと思っています。


姪は今年は里帰りせず

来年2月ごろ沼津に来る

予定にしているとの事。


また途中下車して平塚で

会えるとたぬきさんが喜ぶ

だろうなぁ?


山形の姪に甘々たぬきさん

今度は何を買ってあげるんだろうか




毎日ブログを読んでる

あなたにありがとう。

(たぬきさんブログも)



明日は何の

お話ししましょうか?

お楽しみに〜🍀☘️🍀