指定のごま油ようやく見つけたよ~ | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。
旦那様のたぬきさんもここでブログ書いてます。

静岡県三島市で霊能者をしていた


たぬきさん事、元集心理相談所


星谷秀利の妻平塚のきぃちゃんです。

(見習い招福師きぃちゃん)



きぃちゃん大好き宝塚の

来年2月大劇場にて

花組かどやさんご招待

抽選申込するために

指定のごま油を探して

1ヶ月経ちました。



あちこちのスーパー

ドラックストアー

を見て回り


ようやくOK平塚店にて

かどや 健やか純正ごま油

を見つけて2本購入出来ました。



かどやさんのイメージキャラクター

宝塚ファンの蒼井優さんだった

とは知らなかった〜


さてLINEでレシートを

写メして応募したいと

思います。



次回の花組公演は

トップコンビ

柚香光·星風まどか

退団公演なんです。


倍率めちゃくちゃ高そうですが

金粉付けて応募しよう。



かどやさんのごま油は

値上げされるそうなので

12月中に後2本

購入しよう。


今度は叔母さんの

名前で郵送応募

してみようと思います。





毎日ブログを読んでる

あなたにありがとう。

(たぬきさんブログも)



明日は何の

お話ししましょうか?

お楽しみに〜🍀☘️🍀