ようやく買いました〜 | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。
旦那様のたぬきさんもここでブログ書いてます。

静岡県三島市で霊能者をしていた


たぬきさん事、元三島集心理相談所


星谷秀利の妻平塚のきぃちゃんです。

(見習い招福師きぃちゃん)



GUにて販売している

カーディガンを仲良しの

bunさんがデザフェスで

着ていて、きぃちゃん

欲しくて銀座のGUにて

下見していたのですが…


翌日から感謝祭で値下げ

されるかもと様子見を

していました…


しかし昨日からの第二弾でも

きぃちゃん欲しいカーディガン

は価格変わらず…


完売前にと湘南平塚ららぽーと

内のGUにて購入しました。




ホントはグリーンが欲しかった
けれど品切れしてたので
写真のホワイトを購入しました。

早速お出掛けの時、着て行こう
と思います。



まだまだ可愛い服販売してたので

感謝祭中に購入しようかな?



たぬきさんにも早めの誕プレ

で洋服購入しました。

20代は服に気をかけてた

そうですが…


今は全く服に興味無いみたいで

同じ服ばかり着てます。(^_^;)




毎日ブログを読んでる

あなたにありがとう。

(たぬきさんブログも)



明日は何の

お話ししましょうか?

お楽しみに〜🍀☘️🍀