翔んで埼玉2をTOHOシネマズ海老名にて観てきたよ | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。
旦那様のたぬきさんもここでブログ書いてます。

静岡県三島市で霊能者をしていた


たぬきさん事、元集心理相談所


星谷秀利の妻平塚のきぃちゃんです。



きぃちゃんTOHOシネマズ海老名

は宝塚千秋楽ライブ配信で

申し込みして当選しては

小田急線海老名駅へ

コロナ前迄行ってました。


3年半ぶりに相模線にて海老名駅

に行って来ました。



4年前は相模線海老名駅に行くのに
歩く歩道は無かったような?

綺麗に整備されてました。

横浜の映画館行くより
土地勘有るし
平塚から海老名迄の電車代も安い

TOHOシネマズ海老名や
ロフトや成城石井や
ニトリも有って
ユニクロやGUも
はま寿司も有る
リンツチョコも有る
マルイに
ららぽーともあったし

たまには海老名へ行こう。




翔んで埼玉 
〜琵琶湖より愛をこめて〜

めちゃくちゃ面白かったー


杏さんめちゃ驚き設定でした。
愛之助さんと紀香さん
ご夫妻出演されてたし。

天童よしみさんのお役にも
ホントに驚きました。

何回も劇場内で吹き出し
笑いこらえるの辛かった。

もう1回観たい
面白かったー




ランチは久しぶりの
はま寿司さん
わが家はシャリの味
がお気に入りなんです。

平塚にもありますが
車じゃないと行きにくい。


リンツさんでミルクチョコ
試食戴いたら買わずにいられず
6個位新製品や限定品を中心に

早速冷凍庫で保存されて
毎度食べ忘れて慌てて1日1個ずつ
賞味期限間近で食べる事に
なりそうです。(^_^;)

たぬきさんが先月有楽町の
リンツでお土産購入してくれた
リンドール3個も実は
冷凍庫にて眠ってます。

リンツチョコお家の冷凍庫に
有るだけで満足していて
食べ忘れしちゃってます。
(*´σー`)エヘヘ


毎日ブログを読んでる
あなたにありがとう。
(たぬきさんブログも)


明日は何の
お話ししましょうか?
お楽しみに〜🍀☘️🍀



pm.念入り金粉
12月おゆずり念入れ終わりました。

12月おゆずりご連絡戴けた
皆様1日以降発送出来ますので
また1日ブログ更新しますね~