ラスカ平塚3階にジェラートのお店が… | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。
旦那様のたぬきさんもここでブログ書いてます。

静岡県三島市で霊能者をしていた


たぬきさん事、元集心理相談所


星谷秀利の妻平塚のきぃちゃんです。

(見習い招福師きぃちゃん)



たぬきさんが昨日も新橋鑑定で

一緒に横浜迄電車に乗り行きました



横浜駅構内にて九州フェアを

していました。



お抹茶系お菓子好きなので

買ってきてしまいました。


でもタカシマヤのロフト迄  

行く気にはなれずに

辻堂のロフトでも良いかな〜と 

辻堂駅に戻りまして


辻堂ロフトにて来年の手帳を

ようやく購入してきました。




平塚駅に戻りまして

本日の銀座行きの為の

往復切符を購入して


久しぶりに高久パンの

弦斎カレーパンを購入

しました。


そしたら…




湘南 スパイスジェラート·ヒサ

が開店するそうです

おにぎり店とうどん店側にて

確か本日22日オープンするとか


高久製パンのジェラートブランド

だそうです。


朝10時〜20時

定休日はラスカ平塚店に

準ずるそうです。


購入して帰ろうかな~ 



昼間スィーツ沢山食べるから

またの機会にしなきゃ駄目だ〜

スィーツのブログ書きますね。



毎日ブログを読んでる

あなたにありがとう。

(たぬきさんブログも)



明日は何の

お話ししましょうか?

お楽しみに〜🍀☘️🍀