きぃちゃん明日は宝塚東京公演観劇です。 | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。
旦那様のたぬきさんもここでブログ書いてます。

静岡県三島市で霊能者をしていた


元三島集心理相談所たぬきさん


星谷秀利の妻平塚のきぃちゃんです。



明日は今皆さんのお耳に入って

居ます宝塚歌劇団の公演を観に




東京有楽町に有ります

東京宝塚劇場に月組公演を

観劇してきます。


9月30日に起こりました

悲しい悲しい事件や

現在インフルエンザ感染

流行により

舞台の休演があったりで


チケット確定を戴くまで

観劇出来るのか不安でしたが

明るく楽しく

生の舞台観て来ます。


(花組月組トップコンビ退団発表

に悲しい悲しい事件から現在の

歌劇団公演状況によりスカステ

観ていても時々ですが

涙がでちゃうきぃちゃん)



しかし11月12月の東京公演は

宙組なので

歌劇団から正式発表されるまで

公演開催はわからないのですが

1公演のみお願いしています。



月組さんのトップ

コンビも来年前半公演が

退団公演なので


月組さんもしっかり観劇


してきまーす。



しかしコープチケットサービス

さんは最近落選ばかり…(´Д⊂グスン

来年1月花組東京公演応募するの

悩むけれど和希そらくん

の退団だから金粉付けて

チケット確保を頑張ろう。

(お友達にもお願いするけど)



10月念入り金粉おゆずり

完売で11月おゆずり予約

された方でご入金済の方

明日発送致しますね~





追加金粉が明日我が家に

届くそうなので

15日以降おゆずり予約

された方念入りさせます

為に11月5日過ぎに発送

になるかと思います。




毎日ブログを読んでる

あなたにありがとう。

(たぬきさんブログも)


明日は何の

お話ししましょうか?

お楽しみに〜🍀☘️🍀