きぃちゃん またまた 腰が痛い… 他  | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。
旦那様のたぬきさんもここでブログ書いてます。

静岡県三島市で霊能者をしていた


たぬきさん事、星谷秀利の妻


平塚のきぃちゃんです。

(見習い招福師きぃちゃん)



今週に入りましたら

急に寒くなり昨夜より

腰に違和感起こり

夜中にトイレに行こうと

起き上がろうとしたら

腰が痛い


ヤバいぞ下手したらぎっくり腰

になっちゃうから

気をつけて起きて

気をつけてトイレに行き

寝ましたが…


今朝起きてもまだ腰が痛い

あちらこちらに腰に

力をいれないように

かばいながらだと

足や腕迄痛くなるので

嫌になってしまう。


たぬきさんがバンテリンを

腰や肩から背中にも塗って

くれて…


又、足先が冷えていたので

この前行った伊藤忠ファミリー

フェアでお一人様5足迄

購入可能品だった。


お友達にもお願いして

購入してもらえば良かったかも。


桐灰の足先ソックスを

履きましたら

腰の痛みが少し和らいた

ようです。




くすりのアオキでパートを頑張ってる

妹に2足あげよう。


そしてコタツ布団と

座椅子と座椅子カバー

ニトリのネットでホチして購入

今週中に座椅子は届くそう。


腰に負担かかららないよう

秋冬は動きが鈍くなるから

太りやすいので気をつけて

行こうと思ってます。




たぬきさん11月新橋·平塚鑑定

予約ブログ明日までにアップ

致しますのでもう少しお待ち

下さい。






念入り金粉11月分おゆずり

なのですが想定していた

本数が事前予約数になって

しまいました。(^_^;)


11月に念入り金粉欲しい方

(きぃちゃんにご連絡済以外)

居ましたらご連絡戴けましたら

追加取り寄せしておゆずり

したいと思ってます。





毎日ブログを読んでる

あなたにありがとう。

(たぬきさんブログも)


明日は何の

お話ししましょうか?

お楽しみに〜🍀☘️🍀