2023年10月念入り金粉おゆずり(完売しました) | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。
旦那様のたぬきさんもここでブログ書いてます。

すいません念入り金粉完売しました。


次回は11月1日スタート予定です。

宜しくお願い致します。


今回おゆずり間に合わなかった方

きぃちゃん迄ご連絡戴きましたら

11月確実におゆずり致します。




はやいもので2023年も後3ヶ月と

なりました。


しかし、未だコロナに

インフルエンザの感染が

ひろまっていて

都内に行くには

電車内で咳込む方も

いらっしゃりマスク😷

再びしないと感染する

恐れが出てきましたね~


今年はまだまだ暑くて

何時秋が来るのだろうかと

学校では衣替えの季節

ですが…

まだまだ夏服着用許可

されているのでしょうか?



10月1日より値上げされた

第3ビールに

油類、カップ麺 他


この暑さによる葉物類値上げ


そして金価格上昇による

金箔製品も8月末に値上げがされて

居ました。


救いは念入り金粉の

食用紙筒金粉はお値段

据え置きしてくださった

ようで助かりました。


しかし金価格上昇続くと

今後食用紙筒金粉の値上げも

あるかもしれないですね。



自力では中々運気上昇は

しにくいですものね。

今の世知辛い世の中

知らず知らず妬み、嫉み

を貰ってしまい

運気下がりをしてしまいます。


たぬきさんに会わずとも

念入り金粉たぬきさん

運気あげパワー

悪霊等々を祓うパワー

を入れていますので

念入り金粉1本で

ご自身で簡単に運気あげ

悪霊祓いが出来ます。


運気あげは手のひらに

念入り金粉を耳かき1杯〜2杯

だして飛ばないように

ハンドクリームやお水等

で手を湿らせこすりつけ

してください。


試験や面接等での

集中力アップには

おでこにハンドクリームや

水で指を湿らせ耳かき1杯分

こすりつけしてください。


悪霊祓いやお墓に行く際には

首の後ろに

ハンドクリームや水で指を

湿らせ耳かき1杯分を

こすりつけして下さい。





念入り金粉

1本 2300円(税込)

お一人様 3本 迄

(事前ご連絡で5本迄

おゆずり致します)


郵便局レターパックライト

にて郵送致しますので

別途370円ご負担お願い致します。



《郵送の方》

念入り金粉代金と送料

を指定の振込先にお願い致します。



《たぬきさん対面鑑定時

おゆずりの場合》

念入り金粉代金はお釣り

の無いよう現金をたぬきさん

にお渡しお願い致します。




念入り金粉おゆずり

ご連絡先は

きぃちゃんアメブロ、FB、

X(Twitter)、instagram、LINE

Gメール、Eメール他


たぬきさんFB、LINE 他



集パソコン

tudoihoshiya@mc.scn-

net.ne.jp(全て小文字)


にてご連絡お待ちしています。