昨日は横浜に宝塚を観に行って来ました。 | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

静岡県三島市で霊能者をしていた


たぬきさん事、星谷秀利の妻


平塚のきぃちゃんです。

(見習い招福師きぃちゃん)



一昨日のスマホ機種変更

のアプリログインほぼ8割

修了しまして


横浜 KAAT神奈川芸術劇場

のマチネ11時公演に

行って来ました。




実はカプコンのゲーム10年前に

たぬきさんと遊んでました。

なのでこのお芝居は楽しみで…


『異議あり』の名台詞


お友達を通じてチケット

をお願いしてました。


とても良いお席で

オペラグラス使わずでした。


この公演でも客席降りが

有って主演の瑠風輝さん

を本当に近くで見られました。


公演の内容知らないこと

多く配信もあったのですが


星組東京公演観劇日と被って

しまい観られなくて…





昨日ソワレ15時公演が

大逆転裁判千秋楽

だったので

観客の皆さんの拍手の一体感

凄かったです。


外は暑いので劇場内は

凄いクーラー効き過ぎで

寒くて仕方が無かったです。


何度も観劇されてる方は

上着を着てました。

次KAAT神奈川芸術劇場にて

夏時期公演観劇ある時は

必ず上着持っていこうと

心に刻みました。



Twitterはまた新たに作り直しました

本日ブログより新Twitter投稿に

なりますのでよろしくお願いします。



毎日ブログを読んでる

あなたにありがとう。

(たぬきさんブログも)


明日は何の

お話ししましょうか?

お楽しみに〜ひまわり