14日に上野動物園に行ってきました。 | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

静岡県三島市で霊能者をしていた


たぬきさん事、星谷秀利の妻


平塚のきいちゃんです

(見習い招福師きいちゃん)



14日(金)にお友達と

又々上野動物園に行ってきました。


この所の猛暑も14日は和らいで

1日風も吹いて過ごしやすかった

です。


上野動物園に着き早速

双子🐼ちゃんの観覧並びに

40分という事でしたが

35分程度で観ること出来ました。


観覧部屋に入ると

双子🐼シャオシャオと

レイレイのこの姿が…



観覧タイムは2分間しか無いのに
今回もめちゃくちゃついてました。



しっかり念入り金粉付けた
効果でしょうか?



シャオシャオとレイレイ
分けあって仲良く食べてました。


続いてママ、シンシンへ
行きました。


ママもお食事タイムしてました。

パパリーリーはと言うと
今回はおやすみタイム
で顔を観ること出来ませんでした。


このあと休憩してソフトクリーム
を食べて
双子🐼ちゃんがおやすみタイム
入らないように急いで並び
30分後には観覧出来ましたが


残念おやすみタイム突入はじめて
ました。




木に登り眠ろうとしている
シャオシャオ
でも眠れないのか
この後木を降りてレイレイ
の所に向かいそうでしたが

2分間の観覧タイム終了で
二人で仲良くおやすみタイム
になったのかなぁ?




おやすみタイム突入し始めた
レイレイでした。


この後
上野アトレへ
大好きな豆狸の稲荷を
購入して
山手線で御徒町へ
韓国料理店にて


冷麺とビビンバにチヂミを
選べるセットをいただきました。

小さめサイズでしたが
全ては食べれずお残しを…


ランチ後は
アメ横行きましてすぐ
摩利支天にてお参りして

うなぎの国産蒲焼きに
塩鮭に大トロまぐろを
国産生しいたけ等を
格安にて購入して
三連休前の15時過ぎでしたから
ホントに保冷剤等迄おまけして
もらっちゃいました。

上野駅より平塚へ
やはり東京駅から乗ったら
座れなかったので
上野駅からの乗車は大正解
でした。


保冷バッグを持って行った
ので自宅に着いても
半解凍位でしたので
小分けにラップに包み
急いで冷凍室へ

2か月は冷凍室に入れたら
持つそうなので
今月来月の夕食が楽しみ~


毎日YouTubeに双子🐼ちゃん
更新してくださる方の動画
と同じ光景を目の当たりに
出来てホントにラッキーでした。

たぬきさん念入り金粉
効果 最高😃⤴️⤴️
お得な買い物に
日頃のストレス発散
出来ました。


毎日ブログを読んでる
あなたにありがとう。
(カテゴリーたぬきさんブログも)

明日は何の
お話ししましょうか?
お楽しみに~🍀☘️🍀