朝早く起きてきいちゃんを駅までエスコート | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

きいちゃんが秩父の友達に会い

に行くので5時起きで

荷物を持って送りってきました


家に帰る前にセブンイレブンて

朝食を買い一人寂しく朝ごはん

<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>あぁ〜満足満足


昨日は新橋駅烏森口辺りで

鑑定後に電車に乗ったら

信号トラブルに巻き込まれ

すし詰め状態で普段の2倍も

時間を掛けて帰宅したら

きいちゃんの手作り夕飯

とても美味しかったです


最近はきいちゃんが料理の腕を上げたので

たぬきも油断は出来ないですね~


明日は西武秩父駅で豚丼食べようかな?


豚丼を食べ照る時に

共食いだなぁ…なんて

言わないで下さい(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)


酷いです…ブヒィ