念入り根付け金粉 (完売しました) | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

静岡県三島市で霊能者をしていた


たぬきさん事、星谷秀利の妻


平塚のきいちゃんです。

(見習い招福師きいちゃん)



ありがとうございました。

根付け金粉は完売致しました。



昨日より念入り金粉12月おゆずり

をスタート致しました。



2023年は良いことが少しでも

訪れる事を願いまして


箔一さんで石川県内ショップ

で販売されている

金粉根付けを見つけまして


たぬきさんが念入り出来ると

言ってくれたので

今回限りで皆様にも

おゆずりする事に致しました。




容器はガラスではなく

強化プラスチックのようです。


コルクで蓋がされています。


金粉シート状をフワッと丸め

容器に入れてあるよう。




しかしぶつけると割れない

訳では無いので

バッグ内に入れて持ち歩き

していただければと


箔一の方がお話しして

くださったので


きいちゃん

届いてすぐに御守と一瞬に

付けて何時もバッグ内に

付けたり、入れて持ち歩き

しています。



まだ持ち歩きして10日余りなので
はっきりした効果はわかりませんが

欲しいと思っていた物が
お手頃価格にて購入出来てます。

2個ずつを先着5名の方に
おゆずり致します。

念入り根付け金粉
2個で 2200円(税込み)です。

郵送は
レターパックプラスになります。
(大きさが3センチ越えます
クッションシート袋に入れ郵送します
のでレターパックライトでは郵送不可)

郵送料 520円



念入り金粉と同じように
根付け金粉の
念入り効果は1年です。

たぬきさん新橋·平塚鑑定
対面鑑定される方は手渡しにて
おゆずりします。



ご希望のかたは
きいちゃん迄ご連絡待ってます。

または集のパソコンメールに
お願い致します。
tudoihoshiya@mc.scn-net.ne.jp
(全て小文字)



毎日ブログを読んでる
あなたにありがとう。
(たぬきさんブログも)


明日は何の
お話ししましょうか?
お楽しみに~🍀☘️🍀