スカステ貸切公演 当選 驚きました | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

静岡県三島市で霊能者をしていた


たぬきさん事、星谷秀利の妻


平塚のきいちゃんです。

(見習い招福師きいちゃん)



今日日中ららぽーと内

ヨーカドーでお歳暮を

お願いしていた時


郵便局さんが配達中に

来てくれていて

不在票が玄関にあった。



差出人は

宝塚スカイステージ 様


とあり


もしかしたら

雪組のスカイステージ

貸切公演が当選出来たのか


と焦る気持ち押さえて

再配達依頼をスマホで

しました。




再配達可能時間帯にての

配達をお願いして


郵便局員さんが来ました。

サインして

簡易書留受けとりました。




去年3月にも雪組公演の

前トップ望海風斗さん

サヨナラ公演スカステ貸切公演

当選していたので…


去年3月の当選はスカステから

チケット1枚と

ファイル等プレゼント

でA4サイズの封筒でした。



今回は



チケット1枚と当選のご案内のみでした。



今年は

スカステさんから

2つの当選しました。






そしてそして大変な事になるかも

しれません。


仲良しのお友達と観劇予定

している会チケット日

はスカステ貸切公演日

の前日なので

2日続けて生観劇となるかも

しれません。

(めちゃめちゃ嬉しい😃💕)



そしてそして

娘役トップの朝月希和さん

サヨナラ公演なのです。



宝塚大劇場千秋楽生配信を観て

予習出来て良かったです。






念入り金粉さんと
たぬきさんのパワー効果
ですね~

しっかり交通費も
たぬきさんから戴けまして
12月は全く心配無しで
観劇出来ます。

たぬきさんありがとう❤️


今日は嬉しすぎて
なかなかきいちゃん
眠れないかも…

たぬきさんはコロナワクチン接種
(オミクロン対応)を接種無事終わり
念のため解熱剤を飲み寝ております。




毎日ブログを読んでる
あなたにありがとう。
(たぬきさんブログも)


明日は何の
お話ししましょうか?
お楽しみに~🍀☘️🍀