9月念入り金粉おゆずり (1日15時現在) | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

静岡県三島市で霊能者をしていた


たぬきさん事、星谷秀利の妻


平塚のきいちゃんです。

(見習い招福師きいちゃん)




9月念入り金粉おゆずり


またまた値上げの9月がやって来ました。


主婦には今年から今月迄の2万点に

及ぶ値上げで家計はかなり圧迫して

いますよね?


念入り金粉も先月工場出荷分より

内容量が0.04gとなりました。

実質の値上げです。


まだきいちゃん

0.04gの新企画量金粉

開封していないので

実感は無いのですが…


今は運気を上げて

コロナにも値上げの家計

圧迫にも耐えなければ

ならない時だと思ってます。


エンターテイメント業界でも

各地の劇場改築により

値上げされて


年末~年始の観劇チケットの

S席が3000円程度値上げされた

と聞いています。


JRも都内山手線が値上げ

されるとか



❬念入り金粉❭


1本 2300円 (税込)

今回より内容量が0.04gになりました


お一人様 3本迄


郵送は郵便局のレターパック

ライトにてお届けしています。

別途 370円 の

ご負担お願い致します。


たぬきさん対面鑑定時

お渡しの方は念入り金粉

代金のみとなります。



おゆずりご希望の方は


きいちゃんアメブロメッセージ

FBメール、LINE、Twitterメール

Instagramメール、Eメール

Gメール 等にご連絡お願い致します。


集パソコンメール

tudoihoshiya@mc.scn-net.ne.jp

(全て小文字)


代金は指定の振り込み先に

お願いしています。

皆様の指定の郵送先に

代金振り込み確認後に

発送させていただきます。



今月より実質値上げなので

10本のみのご用意としています

事ご了承願います。


(1日15時現在)

金粉残り2本となりました。


毎月新しい賞味期限の金粉

を可能であればお渡し

したいと思っています。



きいちゃんの7月以降の

金粉効果

大好きな宝塚のBlu-rayが

Amazonにて特別クーポンも

あって原価11000円が6000円程度

で購入出来て昨日届いたこと。


星組全ツ公演のチケットが

昨日CO・OPチケットサービス

さんから届いたこと。

ようやくチケットが手元に

届いて観劇出来る実感わきました。


我が妹宅の猫三匹に

おやつを買ってあげてますが

今月もスーパーの指定割引日

に購入してあげられて

7月~10月迄スーパーが決めた

お得ポイント購入したエサ1袋に

5p付くのであっという間300p

貯まってました。

また500pで500円引き券貰える。


きいちゃん

小さなしあわせ😆🍀を

味わえています。



おゆずりしました皆さんは

どのようなしあわせや

災難回避が出来ていらっしゃいます

でしょうか?




毎日ブログを読んでる

あなたにありがとう。

(たぬきさんブログも)


明日は何の

お話ししましょうか?

お楽しみに~🍀☘️🍀