8月分念入り金粉おゆずり (4日16時現在) | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

静岡県三島市で霊能者をしていた


たぬきさん事、星谷秀利の妻


平塚のきいちゃんです。

(見習い招福師きいちゃん)



星谷は31日に

(厚生労働省の濃厚接触者定義

には当てはまらない)

1日に陽性者となられた方と

お会いしたために


たぬきさん平塚の自宅で

きいちゃんは偶々31日沼津夏祭り

と1日内科の診察で実家に居たため

3日迄念のため夫婦で隔離生活して

おりました。


現在も(4日16時現在)たぬきさん

全く異常がみられません。


7月25日に4回目ワクチン接種

をしていた事と

普段から早寝をして睡眠を

しっかり取っていた為で

しょうか?




本日4日より

念入り金粉ラスト内容量が

0.05g入りのおゆずりスタート

致します。


今回は30本0.05g入り金粉

を箔一さんより

おゆずり戴けましたので


お一人様2本迄

1本 2300円 (税込)

にておゆずり致します。


郵送の方は

金粉代金に別途郵便局の

レターパックライト送料

370円お願い致します。


星谷の鑑定時に

念入り金粉お渡しの方は

金粉代金のみとなります。



9月おゆずり分より

内容量が0.05g入り

金粉となりますので

宜しくお願い致します。




注意(金粉紙筒が今回限りで白い
紙筒となって居ますので
宜しくお願い致します)


おゆずりご希望のかたは

きいちゃんアメブロメッセージ

FBメール、Instagramメール

Twitterメール、LINE

Eメール、Gメール 他


集パソコンメール

tudoihoshiya@mc.scn-net.ne.jp

(全て小文字)


たぬきさん迄


ご連絡お待ちしています。



4日(16時現在)

残 6本 です。

ご希望の方は

お早めにご連絡

くださいね。



現在日本全国でコロナ感染

増加により

きいちゃん

せっかく宝塚チケットおゆずり

もらえたのに…


宝塚歌劇団も1箇所梅芸公演を

除いて公演関係者のコロナ感染

陽性者が出たため

東京も兵庫の劇場は

現在休演中なのです。

陽性者が体調戻って再度

公演準備やお稽古をしないと

いけないのでかなり日数が

残念ながら休演となってます。


はぁ~ 悲しいです。

でも仕方が無いのですが

チケットおゆずり戴けるのは

念入り金粉効果かと思ってます。


実際星組の全国ツアー公演

チケットは当選出来ましたので

9月にCO・OPからチケット

が届くの待ち遠しいです。


8月27日からスタートする

宙組大劇場公演は

休演無くきいちゃん

宝塚市在住のお友達と

宝塚大劇場にて観劇

出来ますように祈るのみ。



毎日ブログを読んでる 

あなたにありがとう

(たぬきさんブログも)



明日は何の

お話ししましょうか?

お楽しみに~🍀☘️🍀