念入り金粉 《至急のお知らせ》 | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

静岡県三島市で霊能者をしていた


たぬきさん事、星谷秀利の妻


平塚のきいちゃんです。

(見習い招福師きいちゃん)



本日念入り金粉の

金粉を製造してくださって

居る金沢の箔一さんより

ご連絡が有りました。



(今回のみ写真の筒の色デザインとも
異なる変更の金粉筒0.05g入りとなります。)


現在金相場が値上がり

していますので

昨年価格改定したので

次は内容量が減るのではと

きいちゃん思っていました。


やはり8月からの出荷分より

金粉が0.05gより0.04g

内容量が減るそうです。


今回は筒の色が変わるそうですが

0.05g入りの金粉をおゆずり

戴けるとのことで

30本お願い致しました。


この30本が終了しましたら

0.04g入りの金粉となります。


8月2日(火)より

ラスト0.05g入りの念入り金粉

おゆずり致します。


今回はお一人様2本迄と

させて戴きます。


ご希望の方は

8月2日(火)

ご連絡お待ちしています。


残念ですが9月より

おゆずりします念入り金粉

より実質値上げとなります。


何でも値上げは悲しいですね~



毎日ブログを読んでる
あなたにありがとう。
(たぬきさんブログも)


明日は何の
お話ししましょうか?
お楽しみに~🍀☘️🍀