きいちゃん今週は忙しいかな? | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

静岡県三島市で霊能者をしていた


たぬきさん事、星谷秀利の妻


平塚のきいちゃんです。

(見習い招福師きいちゃん)



先週は実母が平塚にお泊まり

していたけれど

今週からはまた夫婦二人生活


でも

明日9日から5月度念入り金粉

おゆずりスタートしますし


12日は3年越しのお友達3人で

深谷で合流してそこから車で

秩父の神社に行きます。


色々なお見守り戴けるよう

しっかりお祈りしてきまーす。


早くコロナおさまります様に

ね~



13日は沼津にて10数年ぶりに

中学のお友達とお茶

約4年前機種変更でLINEが

消えてしまっていたお友達

この前新たなお客様とLINEを

繋げるためLINEお友達更新したら

LINEが繋がってお茶する事に。


13日は実家にお泊まりして

14日は沼津の歯医者で治療


15日は舞浜アンフィシアター

にて月組宝塚公演なのです。


昨年7月以来の舞浜行き

今回はボンボヤージュ

に入れるかな?


コロナでディズニーも

色々変わったようなので

ボンボヤージュで定番お菓子 

買えると嬉しいなぁ



13日のみパソコンがきいちゃん

見られませんが

自宅に戻りましたら

見ますので

パソコンにてご連絡ある方は

宜しくお願いしまーす。


きいちゃんスマホで

メールが読める方法

が出来る方は早めの

お返事しますので

宜しくお願いしまーす。


(アメブロメール、FBメール

Instagramメール、LINE

Gメール、Eメール 等)




動き回っている方が

きいちゃん体調が

良いみたい。😆 😆




ではでは

明日のブログ更新から

念入り金粉おゆずり

スタートしますので

ご連絡お待ちしています。




毎日ブログを読んでる

あなたにありがとう

(たぬきさんブログも)


明日は何の

お話ししましょうか?

お楽しみに~🍀☘️🍀