きいちゃん行動開始するぞ~ | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

静岡県三島市で霊能者をしていた


たぬきさん事、星谷秀利の妻


平塚のきいちゃんです。

(見習い招福師きいちゃん)



明日から沼津に東京に

きいちゃん行動開始を

しまーす。


明日は仲良し叔母さんと

宝塚花組「TOP HAT」の

LIVE配信を

叔母さんもU-NEXTを

テレビで観られるように

してくれたので

叔母さんの推しジェンヌ

の柚香光さんに星風まどかさん

コンビしっかり観よう。



歯医者の治療も再開して

恵比寿にも予約して行かないと


色んな方にお会いして

お話ししないと

きいちゃんの運気も上がらない

事、最近再確認しました。


節約するところはして

念入り金粉付けて

動かなきゃね~


皆さんも愚痴らずです。

(愚痴ってると良いものが

逃げちゃうとたぬきさん

が言ってまーす)


福を呼び込みましょうね~



念入り金粉おゆずりを

昨日よりスタートしました。

1日のきいちゃんブログ

見てくださいね~


ご希望の方は

きいちゃん迄ご連絡

お願い致します。








毎日ブログを読んでる

あなたにありがとう。

(たぬきさんブログも)



明日は何の

お話ししましょうか?

お楽しみに~🍀☘️🍀