無いと寂しいから 他 | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

静岡県三島市で霊能者をしている

たぬきさん事、星谷秀利の妻

三島のきいちゃんです。
(見習い招福師きいちゃん)



三島には西友が無いので 
実家へ帰るときは
西友へ寄り道して
必ず帰ります。


またまたロッテチョコパイ
シリーズがレジ前に

賞味期限が長いので
お家に置いて有るだけで
他のお菓子買いたいと
思わなくなるので
一つずつ購入してきました。


糖尿病が有るとお菓子も
やたらに食べるわけには
いきませんからね。

でも何も無いと寂しいから
今月分保存用に




今月と来月は東京に1回ずつ
行けるので
八天堂さんのパンを夕飯
として少し買って帰りたいな。




念入り金粉お出かけに
付けはじめたら
欲しいものが手に入るわ

改めてたまに念入り金粉
を休んでみるのも
効き目を実感するね。

出掛けてない3ヵ月は
月に2回くらいしか
付けてなかった
一度につける量は
何時もより多めに付けて
ましたが…
金時豆位かなぁ?


そしたら来年の舞台チケット
話が舞い込んでるよ
嬉しすぎます。😂 😂


仲良しさんの息子さんの
試験の点数が凄く上がったと
おでこに念入り金粉付けたら
集中力が上がったそうです。


就職活動に試験に面接
大学、中学高校入試に面接、
会社の上昇試験 等々

でもおでこに念入り金粉付けて
(集中力アップ)
指先から手のひらに念入り金粉
付けて(運気アップ)



10月おゆずり
念入り金粉を開始
してます。

1本 2000円(税込)
お一人3本迄


きいちゃん迄ご連絡お待ち
しています。



11月箔一工場出荷分より
値上げされると箔一さん
より伺ってます。

12月の念入り金粉おゆずりは
引越するのでお休みします。
11月は在庫無くなるまで
1本2000円でおゆずりします。
(引越の為追加在庫は置きません)

値上げ新価格は2021年1月
おゆずりからとなります。




毎日ブログ読んでる
あなたにありがとう。
(たぬきさんブログも)


明日は何の
お話ししましょうか?
お楽しみに~🍀☘️🍀