すでに富士山超えてます? | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

静岡県三島市で霊能者をしている

たぬきさん事、星谷秀利の妻

三島のきいちゃんです。
(見習い招福師きいちゃん)




昨日何時も、たぬきさん
病気治しの一環で話を聞いて
あげているお客様に

すでに富士山超えてます 

と言うネーミングの
「生」食パンを戴いた。



始めはこの袋見ても
有名な「生」食パンとは
知りませんでした。

急いでスマホ検索して
整理券を貰って購入しないと
買えないパンと知りました。


最近長泉町に2号店が
出来たそうです。




最高峰と言うパン戴きました。

乃が美の「生」食パンと
俺のベーカリーの「生」食パン
は食べたこと有りますが

この「生」食パンは
卵とマーガリン不使用
なんだそうです。

普段食べているパンの香り
全くしない。

何もつけず
焼かず生のまま
食べました。


たぬきさんは乃が美の
「生」食パンの方が好きだと
言ってましたが。

きいちゃんは最高峰が
胸焼けしないし
美味しかったです。




毎日ブログ読んでる
あなたにありがとう。
(たぬきさんブログも)

明日は何の
お話ししましょうか?
お楽しみに~🍀☘️🍀