ららぽーと沼津に行ってきまーす 他 | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

静岡県三島市で霊能者をしている

たぬきさん事、星谷秀利の妻

三島のきいちゃんです。
(見習い招福師きいちゃん)



最近宝塚花組のスターさん
宙組のスターさんも
お気に入りになった
叔母さんと(叔母さん運転で)
ららぽーと沼津に行ってきまーす。

叔母さんに宝塚のスターさん
出演過去の舞台、宝塚オンデマンド
にて観ているので覚えてきている
ようです。
宝塚舞台動画ライヴ配信を楽しみに
してくれてます。

来年は生舞台宙組ならばチケット
お願い出来るので、みせてあげたいな。


今日行くららぽーと沼津
の話に戻りますが

ららぽーと沼津のスーパー
三和さんは新鮮で地元スーパー
より生鮮食品がお安いのです。


ららぽーと沼津内、色々な店舗
のウィンドウショッピングも
コロナで県外に余り行きにくい
今は、気分転換になってます。

WORKMANプラスが
沼津店にも出店してくれたので
久しぶり覗いて見ようかな?


タピオカドリンク店の
ゴンチャも有るので
購入して車内で飲みながら
帰るのも楽しみなんです。



早く洗濯干してお迎え
有るので
お出かけ支度しよう。


今週は3ヶ月ぶりの東京行き
「ビリーエリオット」舞台で
赤坂ACTシアターへ

赤坂ACTシアターに行くの
きいちゃん初めてなので
o(^o^)oしてます。


毎日ブログ読んでる
あなたにありがとう。
(たぬきさんブログも)

明日は何の
お話ししましょうか?
おたのしみに~🍀☘️🍀