ラジオ体操が流れてる 他 | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

静岡県三島市で霊能者をしている

たぬきさん事、星谷秀利の妻

三島のきいちゃんです。
(見習い招福師きいちゃん)


月曜日で三島はお休みなんですが 
たぬきさん仕事がしたくて
大仁へ仕事しながら
知り合いのお店でランチすると
1人出掛けちゃいました。


そろそろ引っ越し先を
探さないとならないのに
まったくのんびりしている
たぬきさんです。

次にお借りする家が
終の棲家になると思いますが
住めれば良いのかなぁ?

神奈川や東京あたり住みたい
話は20年も前からしていた
けれど


きいちゃん住まいには
ホントについて無い。
親達とパラサイト生活しか
56年間していなくて
ようやく夫婦のみで生活出来るの。

良く親と同居するのは
当たり前、有り難いと
思いなさいと

寿司屋廃棄後もご相談
に来られた時や
義母みさをさんに
会いに来たとき等

T自動車元重役婦人に
半ば諭されるように話を
毎回会うたび聞かされて
ました。


でも、親たちと同居する人は一部
多くの友達も独立して住んでいて
自分の思う空間を楽しんで
生活している姿を羨ましくて
仕方がなかったです。

愚痴話でスタートブログ
になりましたが



今日のお題話をしますね~

まったりと1人お部屋でしていたら
裏の中学校校庭から
ラジオ体操の音楽が聞こえて
来ました。

今年はコロナで
どんな体育祭となるのかなぁ?


でも9月に中学校の校庭から
ラジオ体操の音楽が流れると
秋の訪れをしみじみ実感
してきます。

学校生活も前期終了しちゃうね
でも就職や進路問題が
コロナで大変そう。

大学生なんか
授業料払ってもまだ学校に
通えずリモート授業の
所多いみたいだし。


教職員の方の体調も心配ですね。
今年は長期休みも無くて
毎年精神的ストレスMAXで
教職員の方が長期休みに
三島にいらしてましたからね。



ラストに
集心理相談所のご案内です。

集心理相談所は10月末迄は確実
もしかしたら11月末迄やるのかな?

月曜日と金曜日は休みです
鑑定時間
10時~17時(最終予約15時)

予約は055-986-1830 (9時~18時)

料金は7000円
たぬきさんとF君鑑定しての
この料金は10月末か11月迄で
ホントにラストとなります。

三島で鑑定受けたい方
お待ちしてますね。






毎日ブログ読んでる
あなたにありがとう。
(たぬきさんブログも)


明日は何の
お話ししましょうか?
おたのしみに~🍀☘️🍀