9月に入り忙しくなってきた | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

静岡県三島市で霊能者をしている

たぬきさん事、星谷秀利の妻

三島のきいちゃんです。
(見習い招福師きいちゃん)



9月に入り余り県東部以外は
出掛けませんが
きいちゃん忙しくなってきました。


大好きな宝塚歌劇団が再公演再開
してコロナ始まる前に計画して
いた公演やショーを見直しして
ライビュや動画配信等を
してくださっているので

自宅や叔母宅にて毎回配信を
うるうるさせながら
観ています。




4日には仲良しさんと
我が夫婦にて
熱海へ日帰り温泉と
美味しいランチを

コロナで自粛疲れを
たぬきさんは一人男性
何時もの女性メンバー3名で
癒して来ました。





まずは久しぶりの再会に乾杯。
たぬきさんのおごりではんぺん
をつまみで…

ランチのお店が開店迄
商店街をぶらりして



ランチは20食限定穴子丼と
レディース定食を2個ずつ
頼んでたぬき夫婦と
TちゃんとJちゃんとでシェア

穴子丼がボリュームありました。

きいちゃん今年に入り
揚げ物食べると6時間位胃が
辛い事に気が付きました。
ガーン ガーン ガーン






まずは来宮神社へ
駅からタクシーで行きました。

数年前にたぬき夫婦で行きました
時より神社が綺麗になってました。



木々からのマイナスイオンに
ミストのシャワー
が涼しかったです。

神社でイモリに出会いました。
イモリとかトカゲ類は
運気アップになるんでしたっけ❓


バス停で待つこと1分で熱海駅行き
が来まして
バスをお宮の松で下車して



海を眺めながらのコンビニにて
購入した飲み物で水分補給して

お宮の松と貫一お宮像を見て

タクシーを呼び
日帰り温泉♨️へ
源泉掛け流しお風呂
98℃なのでお湯吹き出し付近
は気を付けてと書いて有りました。

休憩室で少し休んで
日帰り温泉♨️を16時前に出て


タクシーを熱海プリン店前で降り



朝商店街をブラリしたとき
目に付けていた
熱海プリンを買い
イチゴ大福は
またまたたぬきさんおごりで
プリンはお持ち帰りして
イチゴ大福をその場で戴きました。


次は伊豆長岡辺りでお泊まり
したいと約束して


先月からきいちゃん
乗り物がタイミングめっちゃ
良いの
余り待つこと無い。
乗り物待つとしたら次の場所にて
待つこと無く過ごせる。


9月の第三週はきいちゃん
忙しい
9ヵ月ぶりの赤坂ACTシアター
にて観劇 宝塚OGさん出演舞台
仲良し親友にチケット確保感謝
(翌日から2日続け楽天動画配信
があるのです。舞台漬け💓😍💓)

でもソーシャルディスタンス
体調悪いと観れなくなるし
観劇前に住所や連絡先
座席番号を主催にメールで
送る
事前注意事項がチケット共に
お知らせで来た。

なんかメールを主催に送るの
ミスなき用に
電車の中で友達に聞いて
送るようにしようと思っています。


もしかしたら宝塚 花組の
東京チケット取って貰えるかも
金粉付けて🛐しています。


念入り金粉おゆずりスタートしてます。
まだ18本 在庫有ります。


お一人様3本迄
1本2000円(税込)です。
郵送料は370円別途お願い致します。

三島集にて手渡しか
郵送のみで受付中

きいちゃん迄連絡お待ちしています。








毎日ブログ読んでる
あなたにありがとう。
(たぬきさんブログも)

明日は何の
お話ししましょうか?
おたのしみに~🍀☘️🍀