9月念入り金粉おゆずり | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

静岡県三島市で霊能者をしている

たぬきさん事、星谷秀利の妻

三島のきいちゃんです。
(見習い招福師きいちゃん)



本日より
念入り金粉おゆずりスタート
致します。

30本御用意しています。


1本2000円(税込)
お一人様3本迄
(事前お申し込みで5本迄)
郵送か、三島手渡しのみ
にて受付致しています。


《郵送の方》
初めての方はアメブロメール
FBメッセンジャー、Instagramメール
LINE(一部の交換してる方)
スマホ電話番号のメール
にて名前と希望本数の
ご連絡お願い致します。

その後代金振り込み先、金粉郵送先等
の連絡します。
(アメブロメールの方は
0559861830 集電話で連絡
お願いしています)


《2回目以上の方》
アメブロメール、FBメッセンジャー
Instagramメール、
LINE(一部の交換してる方)
スマホ電話番号のメール

にて希望本数をお知らせ下さい。
ご住所の変更された方は
お知らせお願い致します。


今回の金粉も白筒タイプ
賞味期限は2022年4月です。

たぬきさんの念入り金粉
効果は9月1日より一年で
一年6ヵ月過ぎますと
普通の金粉効果のみに
なってしまいます。


たぬきさんの念入り金粉
効果は逢わずとも
軽めのお祓い効果が
得られる事が一番かなぁと

もちろん色々な運気も上昇
しますが…
金運、仕事運、恋愛運も


コロナの今、少しでも運気
を保つ事が
コロナが終息後色々と
勝ち組になって行くのかなぁ
と思っています。


ご連絡お待ちしています。


ラストに
被害最小で台風通りすぎて
欲しいです。🛐しています。



毎日ブログ読んでる
あなたにありがとう。
(たぬきさんブログも)

明日は何の
お話ししましょうか?
おたのしみに~🍀☘️🍀








PS.
明日からきいちゃんブログ
色々な事が出来ましたので
復活します。