いただきもの | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

静岡県三島市で霊能者をしている

たぬきさん事、星谷秀利の妻

三島のきいちゃんです。
(見習い招福師きいちゃん)



昨日は沢山のお客様が
来てくださり
ハンドソープに和菓子を
頂きました。

和菓子は神奈川県秦野市の
お店のもの

秦野市と言えば
宝塚地方公演と言われた
35年前くらいに
大ファンだった
元星組トップの峰さを理さんを
観に行って以来なんです。




ピオーネ大福 ピオーネがまるごと
1個入っていて美味しかったです。


きいちゃん
かなり宝塚地方公演で
(今は全国ツアー公演ですが)
市川市とか甲府市とか
秦野市浜松市等行きましたが
最寄り駅から劇場のある会館に
行き自宅に帰るのみ
なので当時観光してないのです。

その土地の美味しい物も
買わず帰宅してたなぁ


凄い勿体無い事していたかも


今はお客様コロナで三島に来れない
方多いのですが

今まで全国から来てくださった
お客様より地元のお菓子や
お土産品嬉しかったです。



これからは宝塚全国ツアー公演
行ったとき
今まで頂いて美味しかった
お菓子探して買って帰ろうと
思っています。



たぬきさんはおともだち
平塚のかねやんちで月1カット
に行きました。

たぬきさんお土産待ってるよ。

明日はきいちゃん内科に行くので
お留守番しました。


ほんとはお出かけしたいけど
コロナがおさまらないと
診察日より14日前より
県外お出かけはダメだからね。



毎日ブログ読んでる
あなたにありがとう。
(たぬきさんブログも)


明日は何の
お話ししましょうか?
お楽しみに~🍀☘️🍀