昨日は三島静岡県で一番暑かったらしいです 他 | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

静岡県三島市で霊能者をしている

たぬきさん事、星谷秀利の妻

三島のきいちゃんです。
(見習い招福師きいちゃん)


昨日の静岡県の気温は
三島市が一番暑かった
らしいんですって。



今日は日曜日三島の集いさんに
コロナ感染全国で増加してますが
お客様が沢山来られる
そうです。

ありがとうございます💖


熱中症にコロナ感染に
道中気を付けて
いらして下さいね。



スーパーとかで
消毒せずに
お店に入る方が
最近よく見受けられます。

コロナ感染は
まだまだ油断大敵です。

集いさん2階でも
消毒液置いてます。
手の消毒は
必ずしてくださいね。

必ずマスク😷したまま
お話ししてくださいね。




ーお知らせー


三島集心理相談所は
10月末(11月末)閉鎖です
(当初は5月末で閉鎖するつもり
でしたがコロナで閉鎖延びました)


月曜日と金曜日は
定休日です
(お休み日は電話予約受付も
お休みします。営業日9時~18時
にてご連絡お待ちします。)


2時間7000円で
霊能者たぬきさんと
占い師 F君での
W鑑定は後2ヵ月~
最長3ヶ月
となりました。

鑑定時間は
10時~17時
完全事前予約制です
(最柊予約スタート
は15時)
055-986-1830か
きいちゃんたぬきさん
メール迄お待ちしてます。



コロナ感染が心配な方へ
有料での予約にて
電話鑑定も受付中です。

たぬきさんのみですが
1時間1万円にて
事前予約の電話鑑定も
お待ちしております。



三島を閉鎖しましたら
たぬきさん一人で
鑑定相談を始めます。
(新天地での鑑定開始はまだ未定)


9月半ばから
次に住むお家探し開始をと
思ってますが…

どうなりますやら…

どのような形で鑑定を
するかはコロナもおさまり
ませんので
(今まで新橋鑑定で利用して
いた喫茶店が閉店しました)




次回の念入り金粉のおゆずり
9月8日(火)よりスタート
したいと思います。


お盆休みが箔一さん有りました為
商品注文入荷が遅くなりました。







毎日ブログ読んでる
あなたにありがとう。
(たぬきさんブログも)

明日は何の
お話ししましょうか?
お楽しみに~🍀☘️🍀