宝塚にさらに惚れたぜ  他 | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

静岡県三島市で霊能者をしている

たぬきさん事、星谷秀利の妻

三島のきいちゃんです。
(見習い招福師きいちゃん)



コロナ感染者が出て
今休演している組が居る
宝塚歌劇団ですが

ツイッターやInstagram
他のSNSにて
発病により濃厚接触該当日に
舞台を観劇していた方々に
ご連絡をして
検査をお願いしている
話を見聞きしていましたが…

我が家のお客様の同僚家族
が宝塚に観劇行き
宝塚歌劇団よりご連絡を
貰って検査を受けたとの
お話を聞いて

やっぱり皆さんが
SNSに書いてる話は
本当なのだと

宝塚歌劇団の神対応に
更にきいちゃん惚れたぜ。



まだまだ油断出来ない
コロナ感染ですが

宝塚歌劇団は自宅で千秋楽の
舞台を観せてくれる
生配信をしてくださるので

自宅から全て観られる
舞台生配信を購入して
応援していこうと思います。


きいちゃんの住む
静岡県はライビュして
くださる映画館は
浜松と磐田しかないので

最寄りだと神奈川県の
小田原か海老名に
行かなければならない。


経済を助けるには
神奈川の映画館に行くのが
良いのでしょうが…

今は地元にコロナ感染を
持ち込むリスクを
生活に必要と仕事以外にて
増やしてはいけないので…



PS.

毎日猛暑で熱中症にて
搬送されている方も
増えていると聞きます。

コロナ感染も恐いですから
自身の体調をみながら行動して
行きたいですね。


たぬきさん最初の脳梗塞
入院から本日で5年経過しました
今年6月に早めの入院は正解
だったかなと…

皆さんがコロナで経済的にも
人間関係でも各々辛いご様子に
お助け頑張りたいのですが

しかし、今年はコロナと猛暑の今

たぬきさん6月に2回目の 
入院したので

早い時間と遅い時間の電話に
メールは控えめにお願いします。

3回目入院は避けたいので
宜しくお願い致します。



集心理相談所は
毎週月曜日と金曜日
は定休日です。

毎日10時~16時迄
事前予約にて鑑定しています。

コロナ感染にて三島の閉所は
秋以降~年末迄に延期となりました。

道中コロナ感染予防しながら
三島にいらして下さいね。


コロナ感染が心配なので
電話にての有料相談も
予約受付中です。
(三島の集営業時間内にて
一時間 1万円にて)








毎日ブログ読んでる
あなたにありがとう。
(たぬきさんブログも)


明日は何の
お話ししましょうか?
お楽しみに~🍀☘️🍀