遊びで県外行きは避けます | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

静岡県三島市で霊能者をしている

たぬきさん事、星谷秀利の妻

三島のきいちゃんです。
(見習い招福師きいちゃん)



とうとう東京でのコロナ感染
300人超えしちゃいましたね。


7月17日より本拠地宝塚で
宝塚歌劇団の公演が開演されて
7月31日より東京宝塚劇場でも
開演スタートされる

他にも大阪や都内でも
宝塚歌劇団の別箱公演が
開演が行われる。

各宝塚公演の千秋楽は
TOHO映画館にて
ライブビューイングされる

神奈川の海老名か小田原が
三島からだと一番近いけれど

神奈川でもコロナ感染が
増えているので
仲良し友達が行くのが怖い
と言っているので

やっぱり自宅できいちゃん
楽天テレビ生配信にて
宝塚公演千秋楽を観ることに
します。


経済の活性化には
出掛けなければならないが
遊びで県外外出は8月末迄
出掛けるのは辞めておきます。


美容室のみ恵比寿に8月中に
行けたら行きたいが…
不安だ~
自分が地元の感染者第1号に
なるのだけは避けたい。


今年はコロナ感染での
ストレス、梅雨の豪雨や
気圧変化が激しいからか

きいちゃんも我が家のお客様
仲良しさん達が水毒症状
が酷くて漢方薬のお世話に。


ほんとならば、たまには都内
で仲良しさんたちとランチして
お話を聞いたり、お話したりして
ストレス発散したいのですが…



とにかく次の宝塚公演
楽天テレビ生配信を楽しみに
するしかないか?


今月誕生日後に湯河原町の整形外科
に骨密度と股関節の検査に
年1予約で行くのだが
病院が新しく建設されて
移動したらしいので
湯河原中学校の跡地らしい。
何より坂道を歩かなくて
良いのは楽になったかな?


奥湯河原方面が真鶴方面に
又違う湯河原町の地域に行くのは
楽しみかなぁ?







毎日ブログ読んでる
あなたにありがとう。
(たぬきさんブログも)


明日は何の
お話ししましょうか?
お楽しみに~🍀☘️🍀